交流センター事業中止のご案内 蓑谷地域づくり協議会

旧城端町東部に位置し、約1000mの山を背後にして自然豊かな米作を中心とする農村地帯です。人口の移動が少なく仲間意識や団結心が強く、住民全体が住みよい村作りを目指す”古き良き田舎”です。

蓑谷地域づくり協議会

交流センター事業中止のご案内

2021/08/26
日頃より蓑谷地域づくり協議会の運営にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、コロナワクチン接種が始まり、いよいよ「本格的に活動が出来る!」と期待していたのですが、感染拡大に歯止めがかからない現状に「イベント、行事、カルチャースクール等、原則禁止」の通達が市よりあり、8月16日以降全ての事業を一旦中止としました。
地区の皆様には、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、どうかご理解お願い致します。
市より解除の通達があり次第、順次事業を再開致します。その折には、元気なお顔を見せて下さい。
笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。
自粛期間中は、自宅で出来る運動・食生活・口腔ケア等々、フレイル(虚弱)予防に心がけましょう♪
カテゴリー:新着情報
最近の投稿
月別アーカイブ

南砺市 地域づくり協議会 なんと未来支援センター


Copyright (C) 2019 蓑谷地域づくり協議会 All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る