[婚活イベント情報][イベント予定]第3回ミニまな女性編「ぶっちゃけおしゃべり会~女と男のちがいイロイロ~」 参加者募集!! 蓑谷地域づくり協議会

旧城端町東部に位置し、約1000mの山を背後にして自然豊かな米作を中心とする農村地帯です。人口の移動が少なく仲間意識や団結心が強く、住民全体が住みよい村作りを目指す”古き良き田舎”です。

蓑谷地域づくり協議会

[婚活イベント情報][イベント予定]第3回ミニまな女性編「ぶっちゃけおしゃべり会~女と男のちがいイロイロ~」 参加者募集!!

2021/06/29
7月10日(土)、第3回ミニまな女性編を開催します!

婚活倶楽部なんとに入ってしあわせな結婚生活にむけて活動しているけれど(したいけど)、いまひとつ男性との付き合い方がわからない。
そもそも結婚ってなんなの?
男性と感覚や会話がかみ合わない気がするんだけど、これってどうなの?
子どもを産んで育てるって私に出来るのかしら?
日々の生活で身体が疲れているんだけど、まだ頑張らないといけないの??

真面目で頑張り屋さんの日本の女性は、男性よりも細やかなことが心配になったり、思慮深い故に出会いや行動に迷いが出やすいもの。女性ならではの特徴なので、ぜひ大切にして欲しい感覚です。

女性には女性の感覚やリズムがあって、男性とはもちろん違います。女性は大地や天体や身体のリズムに合わせて生きることで、物事をスムーズに進めることができますよ。
また、女性には男性とは別の役割があります。話や感覚がかみ合わないのは、実は当たり前かもしれません。

『男性は狩猟民族で、女性は農耕民族』
『目に見える世界担当の男性と、目に見えない世界担当の女性』
『男性は命を守る役で、女性は命を生み出し育てる役』

そんなお話を、女性だけでゆったりすることで、婚活や結婚生活に対する「大変」「難しい」「不安」をゆるめてください。出産の体験などもお伝えします。
感染対策をして少人数で行います。

-----内容-----
<開催日時>
7月10日(土)
14:00~16:00

<対象者>
女性4名(婚活倶楽部なんと会員優先)
応募多数の場合は抽選

<参加者負担金>
無料

<講師・進行(ファシリテート)>
磯辺昌子(なんとおせっ会)
永井文(なんとおせっ会・事務局)

<会場>
婚活倶楽部なんと事務所隣部屋(アスモ2F)

<申込締切日>
7月8日(木)

その他情報や各種お申込み・問い合わせは、婚活倶楽部なんとへお問い合わせください。
メールでのお問い合わせはコチラ
info@aip48.jp

ホームページはコチラ
https://www.aip48.jp/
カテゴリー:新着情報

南砺市 地域づくり協議会 なんと未来支援センター


Copyright (C) 2019 蓑谷地域づくり協議会 All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る