「子どもの居場所づくり促進事業補助金制度」について 蓑谷地域づくり協議会

旧城端町東部に位置し、約1000mの山を背後にして自然豊かな米作を中心とする農村地帯です。人口の移動が少なく仲間意識や団結心が強く、住民全体が住みよい村作りを目指す”古き良き田舎”です。

蓑谷地域づくり協議会

「子どもの居場所づくり促進事業補助金制度」について

2020/07/01
南砺市こども課より

『今年度より、南砺市では、地域のつながりを強化し、子育ての孤立化の防止や子どもの健全な育成等を図ることを目的とした子どもの居場所づくりを設けようとする団体に対し、運営費の一部を補助する「子どもの居場所づくり促進事業補助金制度」を制定いたしました。

 つきましては、子どもの居場所づくりをお考えの団体がございましたら是非ご活用いただきたく今回ご案内させていただきました。

 詳細につきましては「南砺市子どもの居場所づくり促進事業補助金募集案内」をご参考にしていただきますようお願いいたします。
 
 尚、募集期間は、令和2年7月1日(水)~ 令和2年9月30日(水)です。』


南砺市から届く様々な募集要項等
をその都度
ホームページに載せますので、
利用しては?と思われるような制度がありましたら
地域づくり協議会(62-3501)まで連絡お願い致します。
カテゴリー:新着情報

南砺市 地域づくり協議会 なんと未来支援センター


Copyright (C) 2020 蓑谷地域づくり協議会 All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る